2013年12月08日

ブルー!ツリー!!

ウエストマリンブログをご覧の皆様こんにチワワシーサーメス
今回も、ウエストマリンブログをご覧いただきまして、心より感謝申し上げます!

かなりお久しぶりのブログ更新となります!(サボってました・・)お許しくださいませ・・・がーん
さてさて、本日ブログ更新日の沖縄は、天気は晴れ日の出
気温は22~23℃前後とまだまだ日中はポカポカと言いますか・・・暑いぐらいです!ムカッ

これから沖縄ご観光をお考えの方がおられましたら、まだまだ半袖で対応可能だと思います!!(時にはやはり寒い日もありますのでご注意くださいませ)・・・・昨年は北海道からのお客様が「沖縄も寒いですね・・・」っておっしゃっておりましたので、間違えないと思います。2月の風が強い日でした・・・ぶーん

話は、変わりますが、当社スタッフが先日出張に行った際、福岡(博多駅)で撮った画像をご紹介しますね!!
近々人肌恋しいクリスマスですね・・・・
ちょっとでも癒されて頂ければ幸いです・・・・

今年もそろそろ終わりですね・・・・・・

ブルー!ツリー!!

気が早いですが、欲張ってこの一言ぉ~~~!!「あけまして!!メリークリスマース!}



Posted by westmarine at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。