てぃーだブログ › ウエストマリンの素敵な「沖縄クルーズライフ☆」 › サービス課 › 使ってもらえませんかねぇ・・・・・

2006年06月29日

使ってもらえませんかねぇ・・・・・

使ってもらえませんかねぇ・・・・・

昨日も修学旅行のランチクルーズがありました。



ちょうど出港するときに一休みしにきた蝶々です。羽の水色が綺麗だったので、動き回る



のを苦労しながら撮ってみました。 とてもカワイイ訪問客でした。(笑)











昨日も実にいいお天気に恵まれました。



今日もサンセットは3階BBQ担当でした。 準備で階段を走り回ってると、



副船長が乗船口に立ってて、空を見上げてる後ろ姿が目の中に飛び込んで



きました。 忙しいんだけど、脳が刺激され、慌ててカメラを撮りにいきました。



暑い中お願いして一枚撮らせてもらいました。(^^)

使ってもらえませんかねぇ・・・・・  使ってもらえませんかねぇ・・・・・



こちら左側の写真です。 少し眩しそうな顔をしていますが、すごーく爽やかな写真だと




思いませんか? 海難事故STOPとか海の日のキャンペーンポスターなんかで、使ってもらえませ



んかねぇ~  副船長 江良さんには了承済みですので、是非!!(笑)



右側の写真は修学旅行の生徒さんの操舵室の記念撮影の風景です。



こちらの副船長の笑顔はとっても素敵ですね!







さてさて昨日は、運行中にスコールがありまして・・・・  いや~どうしよう・・・・



3階雨が吹き込んでくるかなぁ・・・・・ ”うわぁー!! 虹が出てる!! すごい すごい!”



カメラ カメラ・・・



”すぐ近くの海から虹がでてる~”

使ってもらえませんかねぇ・・・・・  使ってもらえませんかねぇ・・・・・





                 使ってもらえませんかねぇ・・・・・



思わずお客様よりはしゃいでしまいました。  だってこんな近くで虹がみられるんだもん・・・



下の写真綺麗に撮れてないのが残念ですが、この雲のところに、半円を描くように、綺麗に



虹が架かってたんだけどなぁ・・・ ほんと絵に描いたような風景でした。



虹の下をくぐれたら、素敵だろうなぁ・・  と夢の世界へ行ってしまうワタシ・・・



実はこの虹ダブルレインボーだったんですよね  上右の写真にうっすらと・・??



自然のアートは何が起こるかわからないから、毎日楽しみなんですよね





使ってもらえませんかねぇ・・・・・  使ってもらえませんかねぇ・・・・・



昨日はどこ見ても、ワタアメがいっぱい浮かんでいて、おいしそうでした。





ウエストマリン「モビーディック号」スタッフ:アキエ
http://www.westmarine.co.jp/
やし場所はこちらやし


同じカテゴリー(サービス課)の記事
梅雨が明け…
梅雨が明け…(2008-06-22 01:37)

冬ですよね…??
冬ですよね…??(2007-01-16 22:38)

水平線に…
水平線に…(2007-01-16 00:48)

先日のことですが…
先日のことですが…(2007-01-14 23:36)

久々です♪
久々です♪(2007-01-10 22:40)


Posted by westmarine at 16:11│Comments(2)サービス課
この記事へのコメント
こんにちは^^
昨日はこんなに綺麗な虹が出たんですね。
虹好きな私も多分、大はしゃぎしたと思います。
しかもダブルレインボゥとは‥なんとも夢の中へ
行ってしまうの間違いなしですね☆
船では危険なので、あまり夢の世界にトランス?
しないでくださいね♪
Posted by りゅうこ at 2006年06月30日 12:22
そうなんですよ~ すごくきれいな虹でしたよ

ハワイなんかではこんなのよく見れるんでしょうかねぇ??

この写真ではちょっぴりわかりずらいですよね  ダブルが・・・・(苦笑)

また虹が出たら掲載しますね
Posted by あきたん at 2006年06月30日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。